復刻色2回目の撮影 その2 | ある町民の撮影記録

ある町民の撮影記録

気になった被写体を撮影しています

7100系の復刻色ですがこれを撮影した二日後にサザンの運用に入ったのですが、

N700Dさんより緊急連絡が入ったにもかかわらず私は家で寝ていて気が付きませんでした…。

 

さて昼前にN700Dさんが自宅に迎えに来てもらって撮影再開です。

 

 

綺麗な雲も出てしかも背後に明石海峡大橋が見えたのでこの場所で待ち構えます。

 

 

試し撮り終了

 

そして

 

 

やはりこの色ですな!

 

 

隣の2両も復刻色にならないかな~。

 

そしてこの後は

 

 

「紀淡」さんで餃子定食を頂きましたが次の休みにまた行きたい!美味しかったです。

 

 

こ紀ノ川橋梁で撮影しましたがこの日は結構視界が良いので俯瞰撮影する事にしました。

 

 

 

今日のところはこんなこったす。