最後は池谷駅周辺で | ある町民の撮影記録

ある町民の撮影記録

気になった被写体を撮影しています

池谷駅まで列車に乗車して戻ってきました、

最初は駅近くの警報機のない踏切から撮影することに。

 

 

なかなかインパクトのある看板ですがうまく撮影できません。

 

 

あれ?背後の列車はタラコ色ではないですか!

 

 

てっきり徳島運転所でお休みと思っていました。

 

 

鳴門行だったので折り返しを待ちます。

 

 

後追いばかりですが何とか撮影できました。

 

 

この後もキハ40系を撮影して

 

 

 

最後は

 

 

タラコ色に乗車

 

 

 

 

鳴門駅に戻ってきました。

 

 

今回はキハ40系に乗車、撮影と満足の一日のなりました!

この後徳島港からフェリーに乗船して帰宅したのですが、

乗船待ちの間に眉山の打ち上げ花火を見れたのがラッキーでした、

スマホで動画を撮影したら何故かアップできません。

これは以前からそうなのですが説明通りにやってもダメでiPhoneでないとダメなのでしょうか?

 

ちなみに池谷駅に信楽の狸があり横には祠が在ったので「阿波のお狸さん?」なんて思っていたら、

 

 

やはり「段四郎」というお狸さんが祀られていました。

 

 

 

紀州のけんちゃんさん、お疲れ様でした!

また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日のところはこんなこったす。