えー、私前も言ってますけど、吹奏楽部です!

結構厳しい部活なんですけど、今の顧問の先生凄くて(いろんな意味で)全日本に行けることになったんですね!

いやーうれしいっすよ!?でもタイトル通り会場までバスで12時間☆


・・・死ぬわあああああああああ!!!!


え?私を殺したいの?しかも朝4時集合とか死にそう・・・(´・ω・`)

いや頑張っておきますけどね!?全国行きたいし!でもサムそー…東の方だぜ東。


もっと悪いニュースだぜ…

ヒント↓

私の学校2学期制

コンクールがあるのは5,6くらいの長い休みじゃないと無理

3日か4日かけていく

秋休み(1~2学期の間)はドドンと課題が出る


・・・おわかりいただけただろうか?

みーんなとっとと宿題終わらせて有意義に遊んでいる中私らはバスん中だぜ!?

まあ高級ホテル泊まれるけどな!

めっちゃご飯美味しいとこだけどな!

帰りに遊べるけどな!

あれ?私らのがよくない?

はっざまーみろ!←誰に?




まあどうしてそういう話になったかといいますと…


部活の時コンクールの話をしたんです。



・・・え?そんだけだよ?

中学生の何もない1日の多さしらない?

おんなじこと繰り返してるよ?

これマジ!