GPS導入 | ひとつぶのユウキ

ひとつぶのユウキ

ブログの説明を入力します。

毎日毎日、夫はどこに行っているのかわからない。






朝9時に事務員か私が来るのを待ち、事務所を出る。




そのあとは夕方事務所に戻るか、戻らずまっすぐ直帰するか。


どこから直帰するかはわからないが。




やはり夫がどこに行っているのかさっぱり分からない、というのは不安を感じた。


女のところの可能性は大だが、私は融通が利かない頑固者なので真実を知りたい。






以前躊躇したが、ついにGPSを導入することにした。


netで購入。到着。




とりあえず試運転。


私の車に乗せドライブ。


自宅に戻り、PCに読み込ませる。


うん、悪くない。おおよその場所はちゃんと出てくる。


GPSの中でも安物なのに、よくやった!!


ちなみに、現在地がわかるものではありません。


とにかく、安く、証拠になりうるもの、、、という観点から選びました。


現在地も知りたい気持ちはもちろんありましたが。




夫が車を置いてもはや恒例の酒飲みにお出かけの間


私は夫の車に仕込みました。GPSを。




ああでもない、こうでもない。試行錯誤して、やっとここいらへん!っていう場所に仕込んだ。




不安はある。


バレたらどうしよう・・・落ちたらどうしよう・・・


真実を知るのは怖い・・・でも知りたい!


いつも夫に言われるがままにふるまってきた。


夫の、金第一主義の考えも著しく理解できないこともあったが、無理に自分を納得させてきた。


そして、夫に何も逆らえない妻である私が出来上がった。


その夫に反旗を翻すのだ・・・。コワイのだ。






明日は夫の誕生日だ。


私は安物の腕時計を準備した。