向日葵とアニメ聖地は隣りの市町村 | 徒然なる左京山のガレージキット製作

徒然なる左京山のガレージキット製作

主題はガレキ製作、時々コスプレ撮影・・・?

最近、「聖地巡礼」とか言う
アニメの舞台を旅行するのが流行ってるみたいですが、


東海地方(三重除くw)が聖地になってる場合が多いみたいで
今期も「小市民シリーズ」と「負けヒロインが多すぎる!(マケイン)」

で豊橋市と岐阜市が物語の舞台になってますね

市電のラッピングが「ヤマサちくわ」w

 


何度も通った事がある国道259号線と隣り合わせに走る
「豊橋鉄道渥美線」

 

ロケーション協力が豊橋関連ばかりwww

 

また、「小市民シリーズ」は岐阜市

 

 

これまた何度も通ってる長良川に掛かる橋w

 

地方自治体が良い宣伝広告になるので頑張ってるのかな?
ヲタは経済廻すからね~~!

 

そして、豊橋市隣の豊川市(お稲荷さんで有名)
ここのとある場所の向日葵畑が
完璧な手入れで咲き誇ってました~

 

 

 

ここまで揃えて咲かせるのは中々難しいですよ!
いや、マジ凄いです!!!

だが、余り撮れなかったのよ・・・
気温37℃・・・30分が私の活動限界時間
アンビリカルケーブルさえ装着していれば(違w)

 

もう、暫くは暑くて野外には出たくないョ!!