18禁(笑) | 徒然なる左京山のガレージキット製作

徒然なる左京山のガレージキット製作

主題はガレキ製作、時々コスプレ撮影・・・?

本日、某嬢とコレ見に行ってきた!


R18オトナ♡プラネタリウム 2回戦 -古代ギリシャのハレンチナイト- - プラネタリウム|コニカミノルタ (konicaminolta.jp)

 

まさかのプラネタリウムで笑いを堪える羽目になろうとはww

 

18禁無修正は伊達じゃない(違)

 

見に来てたお客はほぼ9割カップル(当然かw)
土曜の夜公演なので、公演後カップルはそのままどっかに(自粛)突撃を斡旋するような内容でしたw

 

内容うんぬんより出演の「YOU」の話し方が

国営放送の「ねほりんはほりん」のままなので、笑い堪えるのに必死。


いや、公演最初の注意項目で「純粋な人が堪え切れなくなって笑うのはOK」とか出ますけどねw

 

笑えるけど、マジで色々無修正ですからwwww

ゼウス神のアレには流石に私も某嬢も笑い堪えきれずに声が出たわw

 

年内までの期間公演かもしれないので、興味ある人は是非(特に※※ちゃん)←(www)