れむ@キチな黒猫オフィシャルブログ「不法侵入黒猫団地」Powered by Ameba -7ページ目



気紛れ更新第1回。
さて、最近あれしようこれしようで一度に行動出来ない歯痒さと腕の少なさにむしゃくしゃしています。( -公-)


「あっ、あれしよう。」て行動。
行動中に「あっ、これしよう」
んで、何したら良いのかわからんくなる。


こう言うのがキライです。
だから一度にあれしてこれして
って言われたらイラってします
("-公-)


それが私です。


でわ、また。
malice-logo2.gif