れむ@キチな黒猫オフィシャルブログ「不法侵入黒猫団地」Powered by Ameba -6ページ目


気紛れ更新第2回。

みなさまご機嫌麗しう。
さて、今回はなかなか私の事をご存知ない方も多数いらっしゃると言うことなので。。。


一応言っておきますけれど。。。



あたくし

男性


ですことよ?



きゃっ(/Д\)言っちゃった




腐、腐、腐・・・







でわ、また。
malice-logo2.gif