過食嘔吐や

99%外食だった私。


低血糖の発作で

何度も倒れ

主治医から

「野菜中心の食生活を

おくれ」と

言われてからは

自炊生活である。


ランチは手作り弁当。

TikTok で岸くん関連動画

みてると

流れてくる料理動画の

レシピをメモして

晩ご飯に😋


直接、身体に

はいってくる食べ物って

重要だなと

認識する今日この頃。


おととい

久しぶりの外食!!!


会社の人が

おススメのうどん屋さん!!!


とり天、ちくわ天!

うどん最高!!!


うどん県の出身の

師匠がおススメするだけある!!!


大阪へ商用や観光で

いらした方、

ぜひ!!!


詳細は食べログで🤗


去年の夏は

うどん県へ












紫耀くんが

表紙のエルジャポンさんと

一緒に

うどん食べに行ったなぁ。


大好きな人に

うどんの

お土産も買った😊


あの頃

インスタでしか

紫耀くんの

消息がわからなかった。




今や❤️💜🩵


いろんなことを

時間が解決してくれる。


食べ物と

うまく付き合えなかった

私も、ことことと

自炊するようになった。


大好きな人との

なかなか進まない関係も

なるようになるよね。



岸くん、

ここんとこ

進化が激しい!!!

これって

ほんまモンの王子さま💜💜💜



これは

踊るくまモン。

こちらも

おススメです😊