今朝、緊急地震速報で

目覚めた、


ふるさとの北陸が、

また。


実家に電話して

家族の無事を確認後、

寒くもないのに

ずっと布団の中で

ぶるぶる震えていた。


仕事の合間とか

帰宅してから

YouTubeで面白ろ画像見たり

動画配信サイトで

相席食堂見てた。


とにかく

笑えたら。

情けない日々に

少しでも笑えたら。

(ウルフルズ

リスペクト!

大阪!大阪!)


かなしみがあるから

お笑いがある。


人を笑わせられる人は

人一倍、

かなしみをくぐり抜け

お笑いで救われた人だと思う。


でもって、、、





岸くん、、、


いろいろありますが

人間だもの💜💜💜



おやすみなさい。


いい夢を❤️💜🩵