きのうは待望の

ビアボール発売日❤️💜🩵




朝イチでダッシュ!!!


あった😊

それも紫耀くんの

翠ジンの隣に❤️💜🩵

3本しかなかったので

全部ゲッチュー!!!


仕事が終わり夜、

プハーーー😋


会社の人からもらった

名古屋(紫耀くんのふるさと❤️)

土産の、おせんべいを

つまみに!


公式ホームページで

いろいろレシピを調査して

わたしはレモン味の炭酸で

割ってみました。



美味しくて

まさに

こんな表情になれるよ❤️💜🩵


おやつはヤクルト1000。

睡眠の質を向上させるとのこと。


毎晩、悪夢で夜中に何度も

目が覚めるんだけど

ビアボールの心地よい酔いと

ヤクルト効果で

朝までぐっすり眠れました😊









ところで

紫耀くんと

岸くんって想像を絶する

言い間違いが多いんだけど

いちばん、たまげたのが

アイスコーヒーを手にして、、、


週の真ん中、

水曜日!

ビアボールと翠ジンソーダを

楽しみに

本日もファイト❤️💜🩵


「おかえり」って

言ってもらえたら(笑)。