ソウルから釜山へ。何年も前の写真です。

コートでわかんないけど身体はガリガリ。

なのに顔は、ご覧の通りまんまる。

過食嘔吐してる人って顔が丸くなるって

ブロガーさんが書いてた。


紫耀くん🙂美味しそうにご飯を食べる男の人、

大好き❤❤元キンプリ、岸くんの

モグモグ動画は癒しです!岸くんの未来に

幸あれ!!!!!!^_^



ここからブログの本編スタートです。


話しは

勤務先の近くのホテルから

旅に出た愛する

石垣島にワープ。


石垣島に来てから

発作がおさまった。


明日は幻の島と

竹富島でのアクティビティに参加だ。

チャーター船での移動と

幻の島にはトイレありませんの

注意書きに、反応。


またトイレに5秒おきぐらいに

行った。

めまいもぶり返した。

クーラーがガンガンきいてるのに

カーっと熱くなって

汗がダラダラ流れた。


もろもろ不安で

眠られない。

明日は朝、早いのに。


YouTubeでキンプリの

シンデレラガールを

視聴した。

脱退前のいわち(岩橋玄樹くん)も

参加(?)してた。


あれ?いわちって何で退所したんだっけ?

パニック障害だったよね。


スマホでパニック障害を検索。


今のわたしの症状では??


いくつものサイトを見た。

オンライン診断もした。

結果、「かなりの確率で

パニック障害です。

一刻も早く病院へ」と。


真夜中の石垣島。


パニック障害で受診出来る

病院はあるんだろうか?


とてつもなく

不安になった。


とりあえず

旅行が終わったら勤務先の

近くで仕事が始まる前に受診しようと

病院を検索。

ホテルに備えつけの

ペンとメモ用紙に

いくつかの病院の連絡先を

したためた。


その後も

いくつか関連サイトを見てると

「鈴木義一さん」いう方を知った。

自身もパニック障害を患い

今では治って

この病気に苦しむ人のために

自助グループ的なものを開催しているという。


そしてパニック障害の

克服に向けて

2週間の無料メルマガ講座を

受けられるとのこと。


藁をもつかむ気持ちで

メルマガを申し込んだ。


なんだか安心して

眠りについた。


早朝、3時に

北朝鮮がミサイル発射!

屋内に避難を!!!

という恐ろしい

警告⚠️メールで

何度か起こされたが、

眠った。


朝、目覚めて

鈴木さんから

届いていたメルマガで

救われることになる。


続く。


インスタも

よろしくです😀

mi _yuki353