『とうとう…!!(*´∀`)』 |   茶匡さんちの田んぼ。

  茶匡さんちの田んぼ。

         日常や宣伝など(´ω`)

この度

私、茶匡は


PSPを購入いたしました!

ヽ(゚∀゚)/ワーィ


PSP

アシスタント様から薦められ

まんまとハマり始めた

戦国BASARAと共に!


画像はありませんが

『僕の私の塊魂』

というソフトも購入しましたw


妹のハルヒンも

本日めでたくPSP購入!

(∩´∀`)∩


さーぁ、やるぞぉ!!

と思ったのですが

私、今月から来月にかけて

死ぬほど忙しいんだった!!

Σ(´ω`;)



プレイするのはいつになるんだ!

ちくしょう!!☆