今月の画材! |   茶匡さんちの田んぼ。

  茶匡さんちの田んぼ。

         日常や宣伝など(´ω`)

今月は2本も締切があって

大変激務でありました!

(´゚ω゚`)ショボッ


今回

私のペン軸がブッ壊れてしまっていたので

ハルヒンから借りました★

(∩゚∀゚)∩

画材

ペン軸を包帯でぐるぐるしてあるの!

痛くないし、使い易いですよ!


でもね、包帯が

年季入ってて湿ってるんですよww


ねぇハルヒン、この包帯いつから巻いてんの?(笑)



ペン軸の話のハズが…

写メにはインクとホワイトが

でっかく映ってるっていうねw


締切2つ分

お世話になりました~

ヽ(゚∀゚)/ワーィ