『ブログ、始めました』 |   茶匡さんちの田んぼ。

  茶匡さんちの田んぼ。

         日常や宣伝など(´ω`)

当ブログへお越しの皆様、はじめまして&こんにちは!

月刊『なかよし』でお世話になっている茶匡です。

宮城県出身、在住の漫画家です。

宜しくお願いいたします!



3月11日の東日本大震災では

私も妹の瀬田ハルヒも大きな怪我など無く、無事です。

心配して下さった皆様、お騒がせいたしました…

そしてありがとうございます!(´;ω;`)



私の住んでいる地域には津波の被害はありませんでしたが

多くの場所で地割れや家屋倒壊が見られました。



ライフラインも数日間完全にストップしてしまい

電気や水道のある生活のありがたさを痛感…。



1日でも早く被災地が復興するように祈っています。



ハルヒンと一緒に被災地への応援イラストを描きました。

ブログに載せておきますね。

なかよしのホームページでも見れますので

よろしくお願いいたします!


復興イラスト



そして!

今回の震災で茶匡とハルヒンに激励のメールを下さった皆様

物資を送って下さった皆様

本当にありがとうございました!!!