よりみち音楽会♪ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


先日、お邪魔してきました!!

HOT コロッケの店長まなみマンが
出演する「よりみち音楽会」





相変わらず心地良い音色でした照れ音符







老若男女問わずみんなが楽しめる

セットリストで多くの人が耳を傾けていました。



最前列に座っていたのに気付いてもらえず

MCする時は遠くを見るもんねあせる






終わってから写真撮ってもらった予防飛び出すハート



この微妙な距離感は仲が悪い訳ではなく

イ◯ンモールさんがコロナに厳しいため

わざと隙間を開けて撮っています汗うさぎ



聴きに行けて会いに行けて

本当に良かった( ˶˙ᵕ˙˶ )



素敵なひとときをありがとうございました乙女のトキメキ



---------------- 8×キリトリセン ----------------



私は金曜日ライブ本番なため

喉を労わりつつ練習に励んでいますカラオケ



いつになったらみんなに会えるのやら…

寂しい気持ちはきっと一緒ぐすん



だから私も耐え凌いで歌い続けて

また道の途中でみんなに会いたい。



そんな訳で今月も宜しくお願いします花束


https://twitcasting.tv/grancerto_live/shopcart/143250


佐京こはな