上咽頭炎。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


喉の不調がずっと続いていましたが…

何件か病院をハシゴしてやっと
“上咽頭炎”という病気が発覚しました。


声の回復には平均でも半年は
かかるとか、かからないとか。


ただ治療が痛くて痛くて
脱落する人は少なくないみたい。


私も吐血した時は心から白目をむいた。笑


でもこの先もずっと歌い続けていきたい…
そんな想いは変わらないし強くなったかな。


だから血を吐こうが激痛だろうが
治療はちゃんとしようと思うウインク


今後の活動については様子を見ながら
そして土屋プロデューサーや事務所の
スタッフにも相談しながら考えます。



今月の配信ライブは出る予定でいますカラオケ

5月29日(土) 19:00〜19:45


トークテーマのお題は…
あなたの好き♡を教えてください。


好きな場所、好きな食べ物、好きな匂い
佐京こはなの好きなとこー!!!!笑
などなど…


「好き」にまつわるエピソード
何でも構いませんOK照れ


間に合えば新曲も披露する予定なので
是非よろしくお願い致します花束


低レベルなライブにならないよう
精一杯の準備と体調管理をしますね!!



みんなもどうか、元気でいてねふんわり風船ハート


佐京こはな