ジャンキーこはな現るΣ(゚Д゚ノ)ノ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


ワンマンライブが終わって2日間くらいは
すっごい元気だったんです४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


疲れを全く感じないのである意味怖く、
それを私は“ライブハイ”と呼んでいる笑い泣き


まぁもちろんそんな時期は長くは続かなくて。
女性特有のホルモンバランスの関係もあり…


食べたよねー!!!!( ;∀︎;)

























どんだけー!!!!☝🏻

写真撮る余裕があっただけ凄いけど
とりあえず野菜皆無ですね(笑)


普段なら食べないものばかり詰め込んだもぐもぐ
いやいや、結構身体キツいです…


立て直さねば\\٩( 'ω' )و //


---------------- 8×キリトリセン ----------------


でもこのおかげか先日のレコーディングリハ
とても声が出て気持ち良かったですOKマイク


次回から本番なので体調整えなきゃなハムスター


次々とやることがあるというか
課題や目標があると頑張れるんだよね音符


時には追われすぎて
ワァー!!ってなるけど。笑


とりあえず数日ジャンキーこはなだったので
食生活含め、もう少しまともな生活をしよグラサン


佐京こはな