お待たせお待たせー!!♡ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


…って誰も待ってなかったりして笑い泣き


12月25日(金)の配信ページが届きましたカラオケ

見逃してしまっても14日間は見放題プレゼント


今月のトークテーマは…
ずばり「クリスマスクリスマスツリー


クリスマスにちなんだエピソードなら
何でもOKなのでドシドシお寄せ下さいラブレター


クリスマスの思い出や欲しいプレゼントなど…
難しく考えないでくださいねーOKウインク


先月同様リアルタイムで皆様からの
コメントを読みながら進行していきますハート


そしてー!!
クリスマスソングも歌っちゃうし
もしかしたらグランチェルトに
サンタさんがやってくるかも?サンタ


落ち着かなく暗い世の中だけど
この日この時間だけでもみんなの
心を明るくしたいのですm(__)m


私にとっても月に一度みんなとリアルに
繋がれる大切な大切な時間だったりします。


だから一緒にHAPPYで温かな
クリスマスを過ごしませんか?ジンジャーブレッドマン誕生日帽子



スペシャルな一夜を共に…照れクリスマスツリー


佐京こはな