【追記】リクエスト募ります!! | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


配信ライブまであと2週間となりましたちょうちょ流れ星


そこで皆さんにお聞きしたいUMAくん音符


どんなライブが観たいですか??


私自身この様な世の中になって
自分にできることって何だろう?とか…


みんなは何を求めているんだろう?
そんなことを考えるようになりました。


明るくパァーッとしたライブがいいのか
それとも心に寄り添うような温かなものを
求められているのか…迷走中です(,,-_-)


なので「この曲が聴きたい!」でもいいし
「こんな雰囲気のライブが観たい!」でも
とにかくご要望があれば教えて下さいお願い


自分のやりたいようにやればいい…
そう言われてしまえばそれまでなのですが。


全部にお応え出来なくても視聴者の方々に
喜んでもらえるようなライブがしたいかな。


コメント欄でもメッセージでも
あなたの声をお聞かせ下さいラブレター


セットリストを組まなきゃならない関係で
1週間だけリクエスト受け付けますm(__)m


誰からも何の反応も無かったら悲しいな笑い泣き


---------------- 8×キリトリセン ----------------


【以下追記】
数名の方からリクエストを頂きました。
全てカバー曲でした。


説明不足で申し訳ございません…
カバー曲をライブで歌うことは今のところ
考えておりません。


やっぱり自分の楽曲は
まだまだ浸透していないということと
やはり物足りなさを感じている
お客様が多いことを痛感しました。


もっとオリジナル曲を愛してもらえるよう
これからも努めてまいります。


---------------- 8×キリトリセン ----------------


チケットはこちらから購入できますクローバー


どうぞ宜しくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»