忘年会&クリスマスパーティー。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


先日、ちょっと早い忘年会に行ってきました生ビール


先輩シンガーソングライターさんの繋がりで
知り合った幹事さんが声を掛けてくれてニコ



知らない人ばかりで最初はどうなるかと
思ったけど皆さん愉快で楽しかった(笑)






この日はちょっと飲みすぎたかも…
たまにはいいかなー?と思っています。


ありがとうございましたお願いラブラブ


---------------- 8×キリトリセン ----------------


そして次の日の夜はクリスマスパーティークリスマスツリー







親戚が集まり佐京家でサンタ




































気分的にクリスマス終わりそうですが(←え…
今日はこれからクリスマスライブのリハー!!


自由が丘の事務所に向かっていますあしあと


どんな感じになるのかワクワク…
と、ちょっと不安もありつつですアセアセ


リハをやれば少し見えてくるかな??



楽しみ楽しみー!!行ってきます花束


佐京こはな