御茶ノ水KAKADO*ライブ☆ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


11月7日(木)
御茶ノ水KAKADOさんで歌わせて頂きましたカラオケ


































(Photo by Sho Take)


この日は出演アーティストが全員女性でしたリボン


それぞれの歌詞、メロディー、想いがあり
素敵なライブだったなと思います( ∩︎ˇωˇ∩︎)


物販では“夕空”という楽曲が入ったCDを
手に取ってくれた方がいて嬉しかったです。


届く人にはちゃんと届くのです。


少し話は逸れますが…
日常で心ない言葉を浴びせられたり
吐き出せない想いがあったりします。


人間だからね、仕方ないんだけど。


そんな中でもライブをやって
ファンの方々にお会いしたり声援を頂いたり
こうしてCDを手に取ってくれる人に
巡り逢えたりすると、やっぱり私は生き返る。


“音楽”というものが私にとって
どれだけ大切かを改めて感じるのです。


みんなのおかげ、ありがとうございます。


恩返しもしたいし何より自分も歌っていたい…
ずっとずっと、死ぬまでずっと、かな。


今日は自由が丘にてライブです
何も変わらないです、全力で歌ってきます。



君にあなたに届くように…


佐京こはな