恩返し第一歩。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


昨夜は私が出演するラジオが流れました


思っていたより落ち着いて
喋れていてちょっと安心しました


なんて…
上手く編集してくれたのでしょう


一緒に聴いていた母は最初から最後まで
泣きっぱなしで「凄いねー」と。


こういう安定しない道に進み、案の定
鳴かず飛ばずの私をずっと心配し支え
いつも味方でいてくれた存在なので…
感慨深いものがあったんだと思います。


そんな母の姿を見て
「こういうことが恩返しなのかな」
なんてしみじみしてしまいました。


こうやって少しずつ羽ばたいて
佐京こはなという名前が大きくなって…
支えてくれてる人や応援してくれる人に
恩返ししていきたいです。


自分の歩幅かもしれないけどこれからも
地道にコツコツと頑張っていきます!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日は休日ですが私は事務所です


歌えることに感謝して行ってきます


佐京こはな