撮影でした。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


お久しぶりの投稿になりましたが
なんとか元気にやっています!!


今日は新しい宣材写真の撮影でした


カメラマンはもちろん…
プロデューサーの土屋さん







テクテク歩いてロケ地を探す…









お天気にも恵まれて暑いくらいでした







お忙しい中ありがとうございました


この日に向けてダイエットしたり
頑張ってみたけど特に変わらなかった


そんなもんかな?( ˊoˋ ) 。゚


宣材写真もフライヤーもきっと
素敵なものに生まれ変わるんだろうな


出来上がりが楽しみです


完成したらブログにも掲載しますね


そしてライブ会場にて配布しますので
GETしてくれたら嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



最後は…




意味不明な場所で撮った謎の写真(笑)






「何に使うんですかー!?」と
怒りながらも結局笑ってしまった(笑)


佐京こはな