赤ちゃんに逢ってきた♡ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


なかなか書く機会がなくて、数日前のお話


従姉妹に赤ちゃんが産まれて2ヶ月が経ち
やっと出産祝いに行くことができました

{C9EAEFE2-6B92-4C27-AAED-40CFCFC0BAEC}

恐る恐るな抱き方(笑)







元、保育士の母は慣れたもん

{30CBFA89-044E-49E1-9773-339585FDDC11}








全身全霊をかけ泣く姿も、かわゆい

{33CBAC6A-3844-4E11-8BDC-7479A83FC405}









従姉妹はすっかり“母の顔”

{47255EB3-BEFC-443A-B9DC-8AC0BC1540DB}







出産祝いに色々プレゼントしたんだけど
その中で気に入ってもらえたのがコチラ

{6EAB0DEA-3E75-4205-BAC4-24270CC38AD5}

スイカのお洋服(笑)






後ろから見ると、こんな

{3107DB2F-1071-434D-86BC-D4C294103E17}

「かわいー!!」と大人達は撮影会に







チラッ♡

{52843119-6B1C-4E3E-A24B-69B31B1D1A47}







スイカ君、溺愛

{0F7A8F15-F958-4E50-8050-FA62CED265CB}

従姉妹や叔母にも久しぶりに逢えたし
プレゼントも喜んでもらえて良かったです


今日は路上に行ってきます
お天気持ちそうだけどそのぶん暑いかな


今日も素敵な出逢いがありますように



がんばってきます( •̀ㅂ•́)و

{4B568F2A-BDE0-4C45-8C4A-6429A8981B61}

佐京こはな