【一周年】ありがとう。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


今日、1月23日は私が初めてCDを出した日なんです

{4A470590-9998-459F-925A-B732FC3F378C}

感慨深いというか…
こうして続けていけてるのも支えてくれる人達のおかげです。


このCDも何人の方が手に取ってくれたかな?


正直、私は特別歌が上手いわけではないし、特徴的な声でもなくて。


だけど…
それでも「佐京こはなの歌が良い!」って言ってくれる人がいます。


ライブをやれば新たな出逢いがあって、涙してくれたり笑った顔が見れたり


ステージから見た景色は、大事に大事に心の中にしまってあります。


「明日からまた頑張ろうって思いました」なんてお言葉を頂戴したことも


と言っても、まだまだヒトの心を動かす力は足りないと思っています。


この道はどこまでも続いているし、答えもなくて、終わりもなくて。


だから楽しいし、頑張れるんだろうな。


彷徨って、もがいて、たくさん苦労して成長していこうね




今日は偶然なのか、必然なのか、はたまた土屋Pの粋な計らいなのか…


ライブに出演させていただきます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


記念すべき日に歌えるなんて、最高に幸せ


新曲も初披露するし、とても楽しみです


家を出る時、母が
「よくここまで頑張ったね。
お母さんは気持ち良く送り出すことくらいしか出来ないからさ。
楽しんできてね」
と笑顔で言ってくれてね。


そんな私はあいも変わらずバタバタと出発したんだけど、
今一人電車に揺られていたら込み上げてくるものがあります。


すみません、長くなりましたが感謝の気持ちを忘れずに…


想いを込めて今日も歌います。

{88E5966F-00FE-40BE-9D3D-E54F7089C6AE}

ありがとう、行ってきます。