センチメンタルこはな。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


隔離された部屋からお届け中…
元旦早々インフルエンザな佐京こはなです


毎年お正月は20〜30名ほど親戚が集まってワチャワチャするのですが…


もちろん今年は欠席なわけで、寂しいです


予防接種を受けていたからかインフルは軽く済みそうです


…と言っても38度は越えているので、起きてるのは辛くて。


楽曲制作やら練習やらしたいのだけど、そこまでのパワーはまだ無いな


いつもお世話になってるHOT コロッケさんというレストラン


新年会に参加する予定だったのですが、ギリギリアウトで


店長さんにメールしたら
「こはなちゃんの誕生日サプライズを考えていたんだよ」
と返信が返ってきて…


はい、涙腺破壊。˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


何だろう…
知らないところで私なんかを想ってくれる人がいるということ。


素直に嬉しい…
けど突然寂しくなってきちゃった(苦笑)


今、天井を見上げて愛しい人たちの顔を思い浮かべてます。









・・・キモーい!!!!

別に私は命に別状があるわけじゃないけど、センチメンタルになっとる


早く歌いたいなぁ
みんなに会いたいなぁ
美味しいもの食べたいなぁ
思い切り笑いたいなぁ



誕生日までには小さな花を咲かせましょ

{76BEC583-C687-43F6-A967-65D545F77B60}

佐京こはな