大嫌い。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


ここだけの話(全世界発信なわけだが
“基礎トレ”というものがとにかく大嫌い


その地道にコツコツ感も本当に苦手でね


だけど今になってそのツケが回ってきて
先日事務所に行った時、プロデューサーから
駄目出し、ご指摘、アドバイスを頂いた。


専門的な話になってしまうので、詳しくは
書かないけど、曲に合わせて強弱をつけて
手を叩くだけ…そんなことすら出来ない


今週REC(録り直し)が控えているので
ボイトレの先生も必死で取り組んでくれた。


プロデューサーからは
「今回のRECが終わっても続けるんだぞ」と
追い討ちをかけられてしまった


でもCDに値段が付く=商品になるという事は
そういうことで、決して手は抜けないし甘い
世界ではないということを念頭に置くべき


金曜日に録り直しなので、今はひたすらに
大嫌いな(苦笑)基礎トレを強化しています


1週間やそこらで劇的に
変わらないことくらい分かっています。


でも今は必死こいてやる、そして今後も
続けていく事に意味があるのだと思います


ライブはもちろん、CDを手に取ってくれる
お客様のためにも死に物狂いで頑張ります

{AEFD65BA-9490-477B-8A44-E6AF62B6EC46}

なんだ、この顔(笑)





{613E5BF3-F62C-4F72-A8D9-207CFF5A7FF0}






{CB928138-0017-4A8F-8EAC-1F293A8683B2}








{CB7D6CDD-C875-4BBC-8266-1F1D80FA92B8}






{BA532CB0-AA66-401E-A51A-BA654C0C993B}






{9D9B2C3A-B094-4252-B60C-BF4DC5F2DB09}






{976D9032-9484-441E-A339-E6B9DB39F153}






{696D5302-0437-446C-9DF2-5B1AE4F5918A}






{651CFE42-8B1F-4DFF-861C-0F3D26641EB6}






{8A880FEF-F88A-4451-B2BC-E6976B4F3FCC}





鳥と話し始めた…

{4DD700DD-CD0A-45F1-88BF-C9FAAED5A1C8}





海ーーーーーーーーーーーー!!

{14A95A11-4A18-4D00-B4FB-ECF13E7F1E25}





テケテケテケテケ…

{E7356879-221A-47E6-8272-F236B6F569BE}







めちゃ曇ってるーーーーーでもこの笑顔

{674409A4-8F20-4709-BAB8-68E8C00EB313}

ということで本日ライブです!!

◆日程
2016年7月25日(月)
◆場所
御茶ノ水KAKADO
◆料金
2,000-(drink別)
◆時間
17:30/OPEN 18:00/START
◆佐京こはな
20:30〜21:15出演

本日もトリを務めさせていただきます


気持ちを込めた45分間ステージにしたいな

{A7EFA4E0-88C8-4344-A618-02006A97DB39}

佐京こはな