わぉ!!なレコーディング☆ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


今日はサマフェスの
コンピレーションアルバムに収録される
楽曲のレコーディングをしてきました

{708CFCB0-BA8B-42F5-A5D5-D600586D3B79}




2時間の約束があまりの出来なささに延長で
3時間かかってしまい反省しながらの帰路


今回のRECは渡仲先生というとても優しい
男の先生が担当してくれて、とても和やかで
ワイワイ楽しい現場になりました(*≧∪≦)

{2317A23A-ED15-47E1-918F-FD96FDD35837}






収録曲のタイトルは
“僕等がいた夏”に決定しました


イメージ画像としては、こんな感じかな

{0D3666BF-B5CD-4E87-8E20-F2F1EA19ABB0}

ヤンチャな子供達の夏休みを描いた、そんな
作品になっていて、スピード感溢れる楽曲


プロデューサーからのOKが出ればとりあえず
少し落ち着くかなぁ、といったところです





私の歌い方が面白かったらしく、渡仲先生に
ムービー録られていたのでその一部を公開




日程
2016年8月17日(水)
場所
目黒 THE LIVE STATION
時間
16:40/OPEN 16:55/START
料金
¥2,500-(drink別)
佐京こはな
20:05〜20:25出演

{ADD97462-DCBB-4A93-B0BB-A44A9480646A}




みんなでわぉ‼︎‼︎やろう

{570B1E81-C277-4D2C-BD98-A035C8411D5B}

佐京こはな