傷心旅@動画。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


動画の中でも言っていますが最近ホントに
色々あってプチ傷心旅に行ってきました


とにかく今は頭と心を休めたくて自然と
触れ合い沢山パワーをもらっています


風景があまりにも綺麗で、思わず
カメラを回し動画を録ってみました


と言っても携帯なのでね、限界があって
どこまで伝わるかなー?とは思うけど


いつもお花関連ばかりでゴメンなさい


写真もいーっぱい撮ったので、写真は写真で
また明日にでも掲載しようかなと思います


それでは、動画スタート↓↓↓↓↓



佐京こはな

ツイッター
kohana_sakyo