誕生日でした(*´∀`*)♡+° | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


1月8日、無事に誕生日を迎えました


いつもお世話になっているHOT コロッケの
店長さんが、なんと貸切でBarthday Partyを
開いてくれて本当に幸せな日になりました

{A3338081-113A-45DA-BAAC-28F44911AF9D:01}






内装もBarthday仕様で嬉しかったな

{DD90D0A9-023D-4ECE-A48D-F9DC13E265B7:01}






主催してくれた店長の“まなみマン”と

{07653869-8065-4138-8423-62CA9DA23C54:01}





この日のために、こはなのために…

{F4329A94-462E-4F44-93E7-838E77703995:01}





作ってくれたBarthday Songは
特に歌詞がとてもよく伝わるものがあって
涙が止まりませんでした

{A07E2EEC-5A8C-4548-AB42-4551F30038DE:01}

宮島久男さん、ありがとうございます




松浦さだ吉さんは大好きな奥華子さんの
歌を歌ってくれて、嬉しかったなぁ

{0A856D7F-0F93-490E-B6BF-2FF6AA62E50D:01}






そんなさだ吉さんがケーキを作ってくれて…

{B89C3D5E-BB59-47A5-A4D1-FEC486FBB0C4:01}

クオリティが高すぎて女子力負けてます(笑)





{26899782-51D1-4C89-A3AC-312E88670504:01}







{F59BEAC8-F222-49EA-AF27-237D7AFDFC26:01}






ケーキに囲まれて幸せでした

{F8843167-1B2B-481B-ACEB-C320639CA691:01}





こはな選手、ご満悦です

{4FDF44D3-C259-4743-88DF-31D3D482C7A8:01}




いつも応援ありがとうございます

{EACAC2A3-6B03-4B16-97B1-B815DD20C41D:01}




こはな柄のバッグ、頂きました

{AF7E4C7F-3841-418E-AAF5-AFA17EB2EDC1:01}





佐京こはなライブステージ

{6DE57945-DDE7-4C83-9E65-81CF31FBAC10:01}







{1B93571A-648D-4E77-ABB8-C4F8FE3B98B8:01}







{D7DF30B0-1A3C-4A18-880E-F63EEC2663B2:01}






駆け付けてくれたハピネスさん

{B3CED756-6D1A-46B9-846C-FC8A5AB75E0E:01}







お花はやっぱり嬉しいです

{A78FA38D-FF72-446C-9454-17BB25BE22F4:01}






プレゼント禁止って言ったのにー!笑

{57D82D6C-C880-4D52-94C6-7100F85C8A26:01}

気持ちが嬉しいし有難いですね





計画から準備まで大変だったと思います。

{885B5289-F2DE-48D9-82C1-F081920C12FE:01}

まなみマンをはじめ、お集まり頂きました
皆様、本当にありがとうございました(涙)


私は今まで誕生日=自分が生まれた日が
とにかく大嫌いでね…祝福されることに
抵抗があり毎年複雑な心境だったんです。


でも今は生きていることを幸せに思うし
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


それはきっと居場所、そして音楽という
生き甲斐を見つけたからだと思います。


きっとこの先、また波は来るでしょう。


それでも“生きること”を諦めないで
歩んでいこうって…それだけは守りたいな。


だってまだまだ恩返し終わってないもん!


ずっとずっと時間が、運命が許す限り
生きてゆきたいなって心から思います。


未熟者で至らない点は多々ありますが
自分らしく生きていきますのでこれからも
佐京こはなを宜しくお願い致します


こんな幸せな誕生日は無かったかもな



まなみマン始め、お集まり頂きました皆様
そしてブログを通して応援して下さる方々
全ての方へ感謝申し上げます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

{FE3B51C5-27F4-4AA3-851C-4DA35D335E1D:01}

佐京こはな