明治モダン歌劇「恋花幕明録~前日譚~」 | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

 

ばくおぺ、大千穐楽観て来てん。

 

もーね、めっちゃイイ!

これって、ゲーム原作?

乙女ゲーム?

恋愛要素が全くないのがイイ!(笑)

 

歌劇と言うだけあって、ことあるごとに歌ってたけど、歌ウマ人数多かったからか

ミュージカル苦手な私でも、あまり気になることなく観れたわ。

(推しがミュージカル率高いから慣れた説もあったりなかったり?笑い泣き)

 

んで、ホンマにめっちゃ客席に下りてくるやんチュー

お席な、10列目の通路側やってんけど、油断してたわ~あせる

まさかの、後ろから推しの声が!!

輝馬くん、後ろから来て私の真横に暫く立ってセリフ言うから(めっちゃゼロ距離やんっラブ)

油断してた分びっくりして変に緊張したわドキドキ

もーホンマに、手ぇ伸ばしたら届く位置に(伸ばさへんけどな)輝馬くんが居ると思うと・・・

絶対に顔ニヤけてたと思うわ汗

 

舞台から下りて来て通路を走り抜ける輝馬くんを、前から堪能することも出来たしラブラブ

殺陣は相変わらずキレイで素敵やったしラブ

いやもう兎に角推しがカッコいい!飛び出すハート

カテコで北園くんがしゃべってる時の輝馬くんが激カワユス照れ

てか、配信のカメラに向かって手ぇ振ってる北園くんも可愛いわさ笑

 

 

ナマで見るのは初めましてのspiくん、思ってたよりガタイ良くて素敵やったね。

歌上手いとは聞いてたけど、迫力あるえぇ声やったし。

将大くんもだいぶ歌上手くなって来たと思う。(母目線(笑)

藤田くんの歌は、もう言わずもがなキラキラ

 

 

うん、ホンマに素敵な歌劇やったわ。

早よ円盤欲しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチッと頼んますドキドキ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村