19歳ですわ | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

長男の誕生日っすわバースデーケーキ

 

19年も経ったかぁ。。。

早いよな~ 

 

てコトで、毎度お馴染み・・・ ケーキ焼きましたわ。

上に乗っかってんのはブルーベリーね。

果汁でナパージュ作って塗り塗りしたら、見た目がジャムみたいになってしもーた(笑)

 

中身はチョコスポンジでイチゴがサンドしてあります。

(安定の、写真撮り忘れ汗)

 

姪っ子2・長男・次男の順で座ってます。

 

甥っ子は就職で東京へ行ってしもたから来れない。

姪っ子1は、声掛けたけど、バイトが忙しくて『行けたら行くわ』ってヤツね。

 

ちょっと前までは、5人揃ってワイワイやってたんやけど・・・

子供ら大きなったら、それぞれに予定があって中々5人揃うことも少なくなってきたなぁショボーン

ま、仕方ないコトなんやけどね・・・ なんかちょっと寂しいわ~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチっとシクヨロちゃんクラッカー
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村