1か月以上空いてしもーてたやん(¯―¯٥) | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

気が付いたら、前回ブログ書いたん1か月以上前てへぺろ

ま、色々忙しかったってコトで・・・笑

 

で、今日は久々のお休み。

しかも予定の無いお休み。

ってコトで・・・

またパンコッペパン焼いてん。

・・・仕事でもパン焼いて、休みの日ぃまでパン焼いて、どんだけ焼くの好きやねん爆  笑

いつものチーズのやつ。

 

コレもいつものウインナーのパン。

 

コレは新作チョキ

抹茶と小豆のロールパンお茶

 

今、何か知らんけど抹茶が流行ってるやん?

 

小豆はお砂糖で煮詰めて、ほぼ餡子に近い状態にしたんやけど・・・

生地に入れたお砂糖が少なかったみたいで、抹茶の苦味が後味に残ってしまって

全然甘くないガーン

大人はいいけど、子供には不評やったわ汗

次は小豆も生地もお砂糖の量もっと増やさんとアカンわ~あせる

 

・・・って、ココで書いてんの忘れて、また同じ失敗繰り返すねん(笑)

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチっと頼んますロボット


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村