鬼滅の刃 (ネタバレあり) | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

 

劇場版の無限列車編 観て来ました。

・・・と言っても、私は次男の付き添いで行って来たんですけどねニコニコ

 

元々は、舞台化の時に推しが2人ほど出るから・・・

舞台のチケットは取れなかったけど、ライビュ見に行くから・・・

って、予習のために見始めたアニメ。

 

テレビでやってた続きみたいだし、次男がドハマりしてて行きたいってうるさいし

で、観に行ったら・・・

 

めっちゃ泣いたやーんえーん

 

私、原作マンガは読んでないからさ、まさかこんなトコロで煉獄さん死んじゃうなんて

知らなかったからさ、何だかんだ言って、朝になるからって鬼が早々に逃げて

勝負はお預けになってギリギリのトコロで助かるんちゃうん?晴れ

なーんて思いながら見てたら・・・まさかのっ!!びっくり

え、腕貫通やんっっガーン

それはナンボ何でも死んでまうやんっっびっくり

 

いや~・・・それまでも何ヶ所か泣きそうになったシーンもあったんやけど・・・

死の間際の煉獄さんが炭治郎越しに母親を見つけた時、煉獄さんの問いに

母親が優しく微笑んだ時は、もう涙堪えるの必死でしたわあせる

 

だってほら、次男の付き添いで行ってたからさ・・・

息子の前で泣くのは流石に恥ずかしい(笑)

 

ちなみに次男は、原作マンガ読んでて知ってるからか、シレっと見てましたわ(笑)

 

 

で、帰りにグッズを買いたいって言うからロビーに寄ったんだけど、パンフ以外

ほとんど売り切れだったらしい。

せっかくこの日のためにお小遣い貯めてたのにね。。。

パンフだけ買って戻って来た。

 

それにしても・・・

このあとがスゴイ気になるやん。(ハマってるやん、私)

次男にマンガ借りて読むかな?本

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチっと頼んます映画
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村