当たった!!! | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v



『冥土の恋は閻魔次第』ってコミックスをね、気に入って読んでるんだわ。


で、2巻発売した時にキャンペーンやってて・・・

こう言うの当たったコトの無い人だから、ダメもとで応募してたんだけど・・・


応募したコトすら忘れてて(笑)

原作者様のツイートで、当選者にはボチボチ送られてるよ~ってのを今日知って

・・・あーそんなんあったなぁ。当たった人おめでとーぼーぜん

って心の中で呟いてたんだけど(笑)


仕事終わって帰って来て、私宛の郵便物確認してたら・・・

身に覚えのない黄色い封筒・・・

Gファンタジーの文字・・・


・・・・・・・・えぇっっ!!!!!!当たってる?!?!


びっくりしましたわなっ・・・なんと!


かなり嬉しいあは








 ←ランキング参加ちう。ポチっとお願いしまっす合格
にほんブログ村