予防接種 | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

去年よりちょっと遅くなっちゃったけど・・・
インフルエンザの予防接種(1回目)注射行って来ました。

病院待合室には2歳くらいの女の子も来ていて、その女の子と
ウチのチビどもと3人で、病院に置いてあるぬいぐるみを持って
待合室内をグルグルウロウロ・・・汗

普通に歩いてるだけの時はまだ良かったけど(イヤ、良くないか汗2
長男がテンション上がって走り出したので、ハイそこまで。
とっ掴まえて言い聞かせて座らせました。
次男は・・・言っても聞かないので抱っこで拘束(笑)


注射注射は、2人とも泣きませんでしたよ(*・ω・)v