6月に突入びっくり

今年もあっという間に年末…なんてことになりそうです笑い泣き



そして

子宮頚がんIB1期で凖広汎子宮摘出術をして半年か過ぎました。



3ヶ月ごとに経過観察で通院していますが、

先週は術後2回目の診察病院

今回は採血と細胞診、エコー検査でした。




先週、2〜3日うっすーい出血があったので聞いてみたのですが、断端からの出血はしていないとのことでしたダッシュ




結果は何か問題があれば、電話連絡してくれるそうです。ちょっとドキドキするキョロキョロ




術後半年の創部ダウン

汚くてすみませんガーン

思っていたより目立ちますアセアセ





お会計は

    ¥4,700

CTがないと安くて良かったー爆笑

検査結果が異常なければ次は9月です!