今月からフルで仕事復帰していますが、一日中立ちっぱなしのせいか夕方から足が痛いです無気力




今月は次女が飼い犬に唇を噛まれて6針も縫うケガをしたりゲロー

四女は1歳の誕生日を迎えたり立ち上がる

私はボトックスを打ちに行ったり予防接種


色々あったな、、ゴールデンウィークに行った富士サファリパークが遠い昔に感じる笑い泣き





最近はビール1本で眠くなり大あくび

2本が精一杯…生ビール生ビール

子どもと21時過ぎには寝てしまう生活zzz

これはいつか慣れるのかな…



復帰と同時に

今週、来月、再来月と毎月呑み会の予定が!

眠たくなってしまうんじゃないか不安です笑い泣き




そして、子宮頚がんで子宮全摘して来週で6ヶ月が経ちます。



来月は2回目の経過観察で受診予約があるのですが、先週あたりから時々うっすーい出血?

織物シートに付着していてガーン

これはどこからの出血なんだろうか…

再発の兆候なのか…

とあれこれ考え1人で怯えています滝汗




とりあえず、あと予約が2週間後なのでそれまでは様子見ようかな驚き