今日は久しぶりのお天気晴れ

部屋干しでうっとうしかった〜洗濯物がたくさんできてスッキリしましたニコニコ




いよいよです!迫ってきた入園!!

しかも2人同時ハイハイ立ち上がる



お布団セットやタオル、着替え…揃えるものが多くてちょっとバタバタしています驚き





とは言っても、町の小さい保育園で細かい指定はなさそうで良かったダッシュ




レッスンバッグは市販の物で大丈夫だったけど、

上の子3人みんな手作りだったので作りましたふんわりリボン




家にあった布で泣き笑い

10年以上前に購入したものなので、

材料費0円で出来ました〜ルンルン


まだまだ、売るほどある布…使い切れる気がしませんけど笑い泣き




次に作るのは小学校入学の時かな飛び出すハート

三女は4年、四女は6年⁉️

長く使えるといいなーグラサン