今朝の地震、子どもを机の下に移動させましたダッシュ


震度3でもびっくりしますねガーン




検査から1週間後に結果の診察がありましたニコニコ



昨年の11月に子宮全摘して3ヶ月半、今回は大丈夫だとは分かっていても… 


次は自分の番号が呼ばれるタイミングでなかなか呼ばれず… 


もしかしたら悪い結果なのではガーン

急に不安が増してドキドキアセアセ




ようやく診察呼ばれ

「血液検査の結果も、CTの結果も問題なかったですよ」

と言われてホッとしました〜ウインク




次回は6月です!!

検査と診察を交互にしていくとのことで、次回は血液検査もCTもないので良かった〜チュールンルン




次回は仕事復帰しているので、予約で公休日に曜日変更をお願いしたら、、、


「私は今月で退職なので、何曜日でもいいですよ」

ってえーんガーン



えー泣




担当医が変わるなんて悲しすぎるえーん

一生、この先生が良かったよ〜アセアセ

涙堪えるのに精一杯でしたが、記念に一緒に写メ撮ってもらいました。

昨年9月から半年という短い付き合いでしたが、いい先生に出会えて感謝ですキラキラ




お会計

診察だけだったので220円口笛