年末年始と何だかんだでダッシュ

気がつけばもう術後1ヶ月半が過ぎていました。



スーパーの買い出し以外の外出も増えてきていますルンルン


鎌倉、寒川神社にも行って来ましたお願い

寒川神社は先週末でしたが、駐車場までが全然進まず激混みでした車 

大変だったけど、家族全員で行けて嬉しかったな照れ




子宮全摘から1ヶ月半で気になっているのは

痛み、排尿時の腹圧、お腹が凹まない、急な便意…



痛みは最近はずいぶん軽減して

普通の姿勢で歩くことができるようにキラキラ

子どもと公園に1時間ぐらい行けるようになりましたウインク 


4人目の三女は2歳になって滑り台ブーム🛝

どんどん自分で出来るようになって成長ぶりに驚いています!


私の体力がまだなくて…帰るとグッタリで一緒にお昼寝しちゃっていますがアセアセ



創部は子どもが当たってくると

「痛っ!」となるぐらい。

子宮があったであろう辺りが、

時々ググーっと痛みます。



あとは排尿時に意識して腹圧をかけるようになりました。腹圧をかけないとスッキリしない感じがして驚き




スッキリしないといえば

お腹…全然凹まないんですよねガーン

ぼちぼち筋トレしないといけないのかなアセアセ

お腹周りがダボついてるので、ラインの出る洋服が全く着られないです泣



そして、なぜか突然の便意に困っています笑い泣き

車の運転中や外出時は近くにトイレがないとソワソワ落ち着かない…なぜだ笑い泣き

精神的なものなのかなー



仕事復帰まであと少しだなんて…

早く働きたいと思っていたのに、まだまだ家でこのままゆっくり過ごしたいような気もするうずまき