子宮全摘(開腹)から2週間ですウインク

退院してだいぶ動けるようになりましたが、

元の生活にはまだまだ戻れないですアセアセ



今朝の朝焼けキラキラきれいでした

 


気になっている症状は3つ。



創部痛

まだお腹が痛くてタラー

歩くスピードは上がってきましたが

やや前傾姿勢ですダッシュ




1日1〜2回はロキソニン内服しているけど、

完全に痛みがない状態はなかなか…




ゆるゆるのパンツを履いて 

傷に負担がかからないようにしています。




ただ…

ゆるゆる過ぎてパンツが

下がってきてしまうこともガーン

今まで履いていたガードルはまだ苦しいしアセアセ


何かいいのないかな〜と思っていたところ

UNIQLOでいいの見つけてきました!!



苦しくないし暖かくて良かったですウインク




消化不良?

1番気になるのは、食後の腹痛えーん

調子に乗ってマックハンバーガー

食べたらダメでした…

腹痛でトイレに駆け込み危なかったですアセアセ




そのせいか、怖くて食欲もまだ戻っていません。

あれだけ毎日欠かさず飲んでいた

ビールもまだ飲みたいと思えずびっくり


早く揚げ物とビール生ビールセットで

美味しくいただきたいですチュー




排尿痛

排尿も今までと違う感じ…

勢いがなくちょっと下腹部が痛いようなショボーン

トイレに行くのが苦痛ですうずまき



いつまで続くのかな〜

5月の帝王切開よりも辛い泣

年に2回もお腹切りたくなかったガーン