昨日のタイトル間違えていましたガーン

すみません…昨日は6日目!

今日が術後7日目ですアセアセ



もう、今日が何日なのか

分からなくなってきました〜えーん



昨夜は眠剤を飲まなかったのですが、

同室の方の爆音のイビキで眠れずネガティブ

参った…大部屋の宿命ですかねガーン

オペ前日であんなに眠れたら最高だろうな〜

もしかしてハッ私もイビキかいてるのかな驚き




7日目の今日は、先生に

「粒のものが食べたーい」とお願いして

食事UPしてもらえました!


流動食から右矢印一気にうどん鍋

嬉しくて、美味しくて、

泣きながら食べました飛び出すハート



そして、昨日まで3本あった点滴右矢印1本にキラキラ



点滴漏れて1日おきに差し替えて、

地味にストレスだったので嬉しいですウインク




ただ…ドレーンはまだ抜けていません。

今日も85ml

食事が開始すると排液が増えることもある

みたいですね。まだ様子見なのかな〜



これが抜けないとシャワーも浴びれないし、

寝返りも気を使うアセアセ



痛みもまだ強いのはドレーンのせいかな!?




動画見て気を紛らす1日でした…




そこで流れて来たSexyZoneの『ぎゅっと』

今の自分と重ねちゃって

涙出て来ちゃうえーん