昨夜は22時に眠剤(デエビゴ)を飲み薬

20分には睡魔がやってきたのでzzz

よかったよかった…と思いきや



悪夢?金縛り?!

両側が赤黒くてガンガン音もして、とにかく怖い!

起き上がりたくても体が動かない!


何とか力を振り絞ってベッドの背中を上げて座っても、今度はベッドが激しく動くゲロー



ヘトヘトでしばらくしたら寝てましたチーン

次に目が覚めたの3時です。




薬剤師さんに話したら

「あら〜3%の方に入っちゃいましたか」

だってポーン   



それって、稀に出る副作用?!

だからって…その言い方はどうなんだろう真顔



今夜は違う眠剤を出してもらう事になりました。




午後は長女がお見舞いに来てくれました飛び出すハート

本当に私の気持ちを1番分かってくれる、

優しい高校生です。

お風呂に入れたら溶けるお花の入浴剤

こんな気の利いた物を買って来てくれるなんてニコニコ

もったいなくて使えないやつだ泣くうさぎ


お花の入浴剤🌸



他の家族はお見舞いに来るなんて発想がないみたいなので、長女のおかげで気持ちが救われましたキラキラ



貧血は少し数値が改善したので、

このまま点滴(フェジン)だけで良さそうですウインク



今日は硬膜外麻酔がなくなって…痛みがあります。

が、痛みレベル③ぐらいOK

トイレまで5往復できました!!

咳が出たらしばらく激痛でしたけどアセアセ



明日はもっと元気になっていると信じて寝ますzzz