お家ごはんが多い中、お昼ごはんにとってもオススメ!


2人からお店の味だからと一押しされた日清の台湾まぜそば↓




お皿にのせて4分レンチン!



レンチン後↓
挽肉、結構入ってる♪




ネギ入りだったけど、ネギ好きなので追加で沢山のせた。ニラをのせると更にお店の味になりそう。卵黄は彩りが良いけど、生卵が好きな方ではないし、味と辛さが薄まると聞いたから今回は控えた。辛いのが苦手な方は、まろやかになるから逆に入れた方が良いと思う。




よーく混ぜ混ぜ
太麺がモチモチで、魚粉の味がちゃんとしてピリ辛で美味しい
一口目と二口目は思ったより辛さを感じたけど、すぐ慣れて丁度良いピリ辛具合に♪
意識して具を残しておいて、追い飯もした。
今の冷凍食品ってレベル高い!
次スーパーに行く時にストック用を買おうと思います。



カロリーや原材料など