先月末、岡崎ハローワークでの用事の帰り、併設している喫茶店でお昼ごはん。
税務署や市役所(支店)、小さな図書館があるから、皆さんそのついでに寄るのかな。
*グリーンハウス*
岡崎シビックセンター内(JR岡崎駅から徒歩10分)
<日替わりランチ 1,078円>
サラダ+スープ+メイン(お肉orお魚)+ライス+食後の飲み物
●サラダとコーンスープ
しっかりと量があるごまドレかかかったサラダとコーンスープ。スープ温まる〜。
カジキが揚げてあり、クリームソースがかかっていた。カジキ硬かった(笑!
山葵のピリッとさが全く感じられなくて普通のクリームソースだった。ご年配のお客さまが多いから辛さを控えめにしてるのかなぁ?
飲み物付きって嬉しい。お茶菓子が付いてたら尚良いのにな。
お手頃に食べれるから、シビックセンターに用事がある時は良いなって思った。サラリーマンが食べてたカツカレーが美味しそうだった。
サービスが付くお得なモーニングとティータイムには是非行きたい♪






