週末ランチ。
銀行に行く度に気になっていたお店。
お隣が三菱UFJ銀行さん。

*mine(マイン)* 伏見駅と栄駅の間


ランチメニュー



このメニュー(前菜盛り合わせ+メイン+パン+デザート+ドリンク) 2,138円と



このメニュー(前菜盛り合わせ+タルトフランベ+デザート+ドリンク)2,268円を頼んで2人でシェア


前菜盛り合わせ


くるっと回転
ボリューム満点‼︎
説明がなかったから、何がなんだか分からなかったけど、彩りが良く、お野菜が沢山が食べれて嬉しかった



メインは奥三河コンフィーを。
皮はパリっと身はほろほろ柔らかくて美味しかった。あまり見えないけど、窯焼きした色々なお野菜が添えられています。少々お焦げが…

 
パン
温かいパン。



タルトフランベは二ソワーズを。
タルトフランベとは、薄い生地のピザのようなもの。ピザとの違いは、もちもちしていないこと&トマトソースが塗られていないこと。
頼んだ二ソワーズには、トマト、アンチョビ、オリーブ、アボカドなどがのっていて、オリーブオイルたっぷり。かりかり食感でこちらもボリュームあり。



この日のデザートは、黒糖がかった抹茶のシフォンケーキのようなものにバニラアイス。アイスとケーキって合うよね。
ドリンクはアイスハーブティーを選択。クセがなく飲みやすかった。


ゆっくり食べて満腹!
女性率高くて、女性が好みそうなお店でしたー♪