気になっていたカレー屋さん。
全国各地にあるんだね。
キャンプ場で野菜たっぷりのカレーを食す状況がお店のコンセプト。
お水の入っている容器もキャンプっぽい。
カレーは鉄鍋で出てくるから最後まで熱々〜


お店一押しのメニュー↓

●1日分野菜カレー 990円
{E2C756F0-9FC6-41A2-BCA0-C5D4144BDABB}

{64776DD3-735A-4C48-BFFB-758739FE09EF}
お野菜がたくさん‼︎
食感が残るように軽く炒めたシャキシャキの野菜炒めに中辛カレーを加えた感じの料理。
カレーより野菜が主役に感じた。
オーソドックスなカレーを食べたい気分で来店すると違和感を感じてしまうかも。

外食時で野菜を摂りたい派だから、私は満足
一人でもまた食べいこ〜。
友達が+100円で鶏手羽をカレーに入れていた。柔らかくて美味しそうだったからマネしよう◎


メニュー一覧↓
{EB99E100-4A73-41EA-9543-BB96B29ACBC2}
グリーンカレー気になる!
牛すじ煮込みも良いな。
何だかんだ言って、また今回と同じものを食べるんだろうな(笑
今知ったけど、ご飯大盛り無料みたい



【camp】••• ユニモール内