第名古屋ビルヂング内の飲食店で初ごはん。
お仕事帰りに向かったのは、テレビで観て食べてみたい!って思ったラーメン屋さん。
券売機方式で、こじんまりした店内。
冬はコートがあるから、余計に狭く感じた。


先ずは、
⚫︎餃子 5個入り 350円
{BAB84B6E-C469-4CE7-9EF2-FC6DC37860EA}肉汁たっぷり‼︎
餃子でこの肉汁は珍しい。


⚫︎唐揚げ 270円
{6A84C379-68F7-4537-8713-73C6DCAF1189}
1個単位で注文出来る大きい唐揚げ。
熱々〜!


辛いものが食べたい気分で、期間限定の
⚫︎坦々肉そば  900円くらい
{67327EE1-0511-4EE2-BD9D-49B177538D93}

{57B02915-5BBB-4C8F-944D-807E893BC754}
山椒が効いていて、ひーひー辛い。
今まで食べたことのない個性的な味。
麺は中太麺で、柔らかめのお肉が沢山入っている。肉女的には嬉しい。
全体的にボリューム満点‼︎



このお店の定番ラーメン
⚫︎肉そばけいすけ 味玉入り  880円
{7100C20F-8E2F-44A2-993B-93E93EE3AB51}
醤油ラーメンだけど、こちらも初めて食べるような味。見た目よりあっさりのスープ。
でも、インパクトのある味。
こちらも表現に難しい。



表現をするのが難しい味だったから、再確認しに行きたい。

【ニューオールドスタイル 肉そばけいすけ】••• 第名古屋ビルヂング地下1階